-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-04-22 11:42 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     今朝は晴天の関東地方・・・・

    来週からゴールデンウィークに突入するので穏やかな日がずっと続くといいですねー♪

    私はハンドメイドのワークショップに参加したり、音楽会に3つほど出掛ける予定です。

    合間に映画も観たいので、オススメがあったら是非教えてくださいねー。(^^)


    さてさて・・・・

    今日は新顔さんのご紹介~♪

    購入したきっかけは今年1月のドールショウでの出来事でした。

    ミディブライスの靴の中でも小さめのブーツを手にしたお客様が

    「このブーツ、○○も履けますか???」

    うん?・・・・*。・;×@*・?いま・・・なんと???

    ブライスとバービーとリカちゃん位しか知らない私に質問されても・・・・・・

    むり~~~~! 汗~

    ブーツはお客様の判断で購入して戴きましたが、ドールショウが終わっても

    この時の事が気になって!気になって!(笑)

    ○○が何という名称だったかも覚えていないのですが

    色々と調べて、韓国ドールのLati Yellow、オビツ11、ピコニーモ辺りが

    ミディブライスの足裏サイズに近い・・・・という結果に。


    小さくてとってもかわいいけれど、球体関節人形には

    絶対に手を出す事は無いなぁ。。。と思っていたのですが

    つぶらな瞳に見つめられて(笑)お手手は勝手にカートをクリック!


    こちらが髪やアイのお色、髪型やメイク等をプチオーダーして・・・・・

    我が家に届いた妖精さんです~♪


    201504220058356fe.jpg 


    届いた時は市販のブーツを履いていましたが

    これからの季節にちょうど良いスリッポンをつくってみました。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもポチっとお願いします。(^^)



    20150418画像 7839
    20150418画像 7846
    秘密

