-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-04-30 08:58 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイドの作品たち

     ゴールデンウィーク・・・お天気続きでうれしいですね~♪

    5月5日に開催される、「ドールショウ43春」に

    お友達のまりもさんとyonttyさんが出展されます。

       ・まりもさんのブログ「まりものおうち」はこちら

    私は残念ながら今回は伺う事が出来ないのですが

    お出掛けの際は是非お二人のブースにお立ち寄りくださいませ~♪

    ************************


    日時:2015年5月5日(火祝) 11:00~16:00
    会場:東京都立産業貿易センター(浜松町館) 2階~5階
    ディーラー名:まりものおうち
    ブースNo:4F-15(4階)

    dsba.jpg


    ************************


    さて・・・・

    昨日は「超初心者向け ワークショップ入門のための特別オフ会」という

    ドール服を作るワークショップに以前から参加する予定でいたのですが

    色々な事が重なって、最後の最後になって残念ながら断念。><

    惜しい事をしたなぁ・・・・なんて今になって後悔しています。

    また、いつの日か機会があれば行ってみたいです。(^^)


    さてさて26日にCRAFT CAFE [クラフトカフェ]で行われた

    多肉植物のワークショップに参加したので今日はこちらのレポを・・・・


    20150429画像 7957


    用意して下さった多肉いろいろ・・・・・

    勿論本物ですよー。

    ハートのココット皿には湿った土を・・・

    鳥かごの方には外側に藁(わら)を敷き詰めて中央には水苔が入っています。

    粘土で作った卵も2個作りました。(^^)

    たのしかった~~~~♪

    次回の記事もお教室編・・・・・

    初のドールワンピに挑戦!です。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもポチっとお願いします。(^^)


    20150429画像 7941


    秘密

