2009-10-06 17:58 | カテゴリ:戴いたプレゼント

    ミニチュアのお仲間と

    9月28日に3ヶ月ぶりのオフ会をしました。

    メンバーは・・・渚さん、きぴちゃさん、しましまくっきーさん。



    この日は4人でミニチュアドールハウスやカントリー雑貨等を取り扱う

    『Oaken Bucket』さんのお店にお邪魔しました。

    店内はカントリー家具やミニチュア、トールペイントを施した小物等

    可愛い物が溢れていて、とっても素敵なお店でした。241

    私達はOaken Bucketさんが入れて下さったお茶を戴きながら

    ご本人や所有の素敵なミニチュアやスイーツキャンドルを見せて戴き

    とても幸せな一時を堪能しました。



    お店を後に・・・駅前に戻ってイタリアンのお店で夕食を摂り

    午後10時過ぎまで楽しいお話は続き、オフ会は終了!

    皆さん、お疲れ様でした。

    そしてありがとうございました~♪




     



     当日、戴き物をしましたので、ご紹介しますね~ 144

    今回初めてお会いした、しましまくっきーさんから戴いた

    可愛いくて、とてもセンスの良いホルダーです~♪

     

    Present しましまくっきー1 

     

     

    Present しましまくっきー2 

     

    フルーツとビーズの色合いが、とっても素敵です。

    しましまくっきーさんとは、ブログを通じてお話をさせて 戴いていたので

    イメージしていた通りの若くてとても可愛らしい方でした。

    ミニチュアだけでなくビーズを使ったアクセサリー等もとてもお上手なんですよ~♪

    ここだけの話・・・3人のおばさんパワーに圧倒されて、きっと疲れただろうなぁ~!

     しましまくっきーさんのブログ『しましまくっきーさんのブログ』はこちら

     



    次に・・・・無理やり催促して(笑)戴いてしまった、きぴちゃさんの作られたミニチュア。

    以前もきぴちゃさんのミニチュアはご紹介した事がありますが(記事はこちら

    またまた素晴らし~い超リアルなミニチュア・・・・

    もう、ため息がでちゃいますね~。

     

     

    present_きぴちゃ32s1  

     

     

    実は本物です。

     

    と言っても信じられるでしょう?!

    本物と見間違う程、リアルなミニチュアです。

     

    アルマイト製の食器が、きぴちゃさんの年齢を感じさせます~。(笑)

    お~い、スプーンの先が割れてないぞ~!

     

    まっ、年齢の話は置いといて・・・

    拡大写真をご覧下さ~い!

     

     

    present_きぴちゃ34 

     

     

    present_きぴちゃ38 

     

     

    present_きぴちゃ35 

     

     

    present_きぴちゃ36 

     

     

    present_きぴちゃ37 

     

    スゴイとしか言いようがありませんねぇ~。

     

    因みにトレーのサイズは2.8cm×2cmです。

    この他、パフェグラスやシリコン等も戴いちゃいました。

    いよっ、きぴちゃん、太腿!・・・いや太っ腹!(これ、クレヨンしんちゃんの名台詞!)

     

    きぴちゃさん、素敵なミニチュアをありがとうございました。

    大切にしますね。

    きぴちゃさんのブログ『ラリラリわ~るど』はこちら

     

     

     

    秘密