-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-05-20 01:31 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     この所気温差が激しい関東地方・・・・

    風邪も流行っているようだし、服装も何を来て良いやら悩みます~。

    昨日は肌寒い中、2回目になるドール服のお教室に出掛けて来ました。

    寝不足のせいか先生の仰る事が右から左に流れて頭に入らず。。。。><zzz

    取り敢えずボビンの巻き方だけは、何とか覚えてきました~!(笑)

    仕上がったものは後日アップしますねー♪


    さて・・・・

    先日、ミディサイズのストラップシューズを作った際に

    おソロのピンクの本革で、バッグを作ってみました。



    20150515画像 7434



    本体の大きさや肩紐の幅や長さを見る為の試作品ですが

    おソロだとかわいい~♪

    ミディちゃんにはやっぱり斜めがけですねー。



    これより下は業務連絡になります。

    ブライスサイズの白いストラップシューズを注文されたKさま・・・・・

    こちらが完成品になります。

    本日、発送予定です。



    お待たせいたしました。(^^)♪~



    20150519画像 7529 

    上手く撮れていませんが・・・・下はブライス着用画像になります。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックも応援お願いします。(^^)


    20150519a画像 7553 
    秘密

