-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-06-14 12:51 | カテゴリ:教室案内
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     本日はセブンカルチャー教室で行われる夏休み親子教室のお知らせです。


    今回はチョコレートのマグネットといちごムースのメモスタンドを作ります。

    詳細につきましては既に配布されている新聞折り込みや

    カルチャー教室の見本でご確認戴ければ幸いです。(^^)♪~


    日時  2015年7月28日(火)10:30~12:30

    場所 セブンカルチャー久喜店


    tw201505081226243ae.jpg 




    さてさて・・・・

    イベントまで残り2週間となり未だに見本作りをしている状況に汗~!!!


    *************************************

    小さなお人形や・ドールアイテムの販売会「Doll closet CLUB ちっちゃ市」に
    出展します。
    ドールを連れて是非遊びにきてくださいね。(^^)
    ***************************

    Doll closet CLUB ちっちゃ市
    ~ドールのフリーマーケットvol.16&ドルクロ市

    日時    2015年6月28日(日)
    場所    西日暮里(諏訪ヴァンベール)
    開催時間 13:00~16:00
    入場料   300円

     ドルクロちっちゃ市詳細はこちら

    **************************************

    何を作ろうかいつも間際になって悩む・・・・

    この性格・・・・治らない。>< 


    6月といえばジューンブライド~♪

    粘土でバラを作って・・・・・

    今回はプリザのかすみ草と合わせてブーケにする予定です。

    tw20150610111957187.jpg 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(^^)



    秘密

