-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-06-19 10:38 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール
    ・お知らせ

    *************************************

    小さなお人形や・ドールアイテムの販売会「Doll closet CLUB ちっちゃ市」に出展します。

    Doll closet CLUB ちっちゃ市
    ~ドールのフリーマーケットvol.16&ドルクロ市

    日時    2015年6月28日(日)
    場所    西日暮里(諏訪ヴァンベール)
     
    ドルクロちっちゃ市詳細はこちら



    カルチャー教室  親子で作るフェイクスイーツ (^^)♪~
    日時  2015年7月28日(火)10:30~12:30
    場所 セブンカルチャークラブ久喜店

     生徒さん募集中 詳細はこちら

    ***********************************


     外は雨・・・・

    正しく梅雨本番の降り方です。  さむっ!><

    多忙につき、この先のブログ更新は難しいかも。。。。汗!

    更新しても画像メインになるかと思いますのでよろしくお願いします。


    さてさて・・・

    ちっちゃ市に販売予定のミニチュアのリュックを作りました。

    黒い本革で作ったとっても小さなリュック♪ 

    金具はシルバーで統一しました。(^^)♪~


    tw20150619画像 8180 

    tw20150619画像 8185 



    ↓ 以前作ったブライス用の靴よりかなり小さなサイズ・・・・

    雰囲気も違います。(笑)



    20140809a画像 2350
     20140425画像 2013a 



    ドール靴は今回夏用の靴がメインになります。

    ブーツはプチブライスとフォーチュンワンダフレンドくらいかな。


    tw20150619画像 8183 


    現在製作中の靴で靴作りは終わりにしようかと思っていましたが

    リュックに合わせた黒いスリッポンをやっぱり作ろうか悩み中・・・・・


    *本日よりコメント欄を外しました。
     イベント終了まで多忙につきお伺いの際はポチポチのみにさせて戴きます。
     スミマセン。。。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(^^)
    tw20150619085853cde.jpg
