-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-07-01 12:20 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

    ・お知らせ

    *************************************

    カルチャー教室  親子で作るフェイクスイーツ (^^)♪~
    日時  2015年7月28日(火)10:30~12:30
    場所 セブンカルチャークラブ久喜店

     生徒さん募集中 詳細はこちら

    ***********************************


     7月に入り、少し肌寒い梅雨空のさいたま市です。

    先日開催されたちっちゃ市・・・・お陰様で無事終了致しました。

    当日お越し戴いた皆様、ディーラーの皆様、

    ドールクローゼット関係者の皆様に

    心からお礼を申し上げます。

    ありがとうございました。


    2015028画像 8463 


    ブロ友のまりもさんやよっちゃんも差し入れを持って

    遊びに来てくれました~。 (感謝~!)

    「ちっちゃ市」のレポは次回の記事でたっぷりご紹介させて戴きますね。


    さてさて・・・・

    1年?いや2年?以上も前からお約束をしていた

    ブロ友のmayaさんとの念願のランチ会をようやく果たす事ができました。

    mayaさんとは何故かいつも間が悪く

    イベントでは今迄2回すれ違い。

    夫の演奏会に来て下さった時も話しが噛み合わず目の前にいらっしゃる方が

    mayaさんと気付くまで相当な時間を要した為、

    ろくにお話しもできず・・・ ><

    実はランチ会の日(6月7日)も勘違いしていて

    危なくすっぽかす所でした~。

    ここまでくると韓流ドラマ並みのすれ違い状態です。

    ところがところが、

    いざ、ランチ会でmayaさんとお話ししてみると、ギョギョギョッ!

    実はびっくりする位、近くに住んでいたり

    我が家のお隣さんとmayaさんがお仕事上ではお知り合いであったり・・・・

    mayaさん・・・・お引っ越しをされているにも拘わらず

    10年近く、二人とも生活圏が一緒だという事が判明!

    韓流でいう、ある意味運命的な出逢いかも・・・・・笑♪~

    今回はお友達のまりもさんとクリスマスランチをした

    浦和の「ラ・ヴォワール」さんでランチを戴きました。

    まずは前菜から・・・・

    私はオススメの逸品!

    生海老が浮き実の焼きとうもろこしの冷製ポタージュを♪


    s_00et.jpg 


    mayaさんは夏野菜と帆立のゼリー寄せ・・・・

    201506photo017.jpg 


    マズイ! 選択を間違えたっ!

    やっぱりmayaさんが頼んだゼリー寄せを頼むんだった~~~。><

    メインは二人一緒のお魚料理♪~

    本日の鮮魚のスチーム(種類は何だったか忘れたけど・・・)


    201506photo018.jpg


    デザートと・・・・


     201506photo022.jpg 


    プティフールとコーヒーで終了♪


    201506photo023.jpg 


    この後、有名なケーキ屋さんでお茶をするはずが

    外まで順番待ちの列で泣く泣く断念してカフェウワイトさんで

    ラテアート・・・・・ではなく(^^;)

    さすがに暑くて、かき氷を戴いて帰って来ました。

    私はミルクを、こちらはmayaさんが注文したイチゴミルク♪

    てっぺんまで高いこと~♪ 高いこと~♪♪♪
     201506photo025.jpg 


    mayaさん、楽しい時間をありがとうございました。

    今はお休みをされていますが新しいブログができたら

    また遊びに伺いたいと思います。

    そして、次こそアカシアさんでケーキを戴きましょうね。(^^)♪~
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(^^)

    ちっちゃ市 Primaryのブースです。↓
    2015628画像 8438 

    秘密

