2015-07-11 13:35 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     昨日は朝2回、夕方追加で1回・・・

    梅雨の晴れ間を利用して、お洗濯三昧でした。

    張り切ったせいか今朝起きたらめまいがぁ。。。

    急に暑くなったので皆様体調にはお気をつけ下さいませ・・・


    さて・・・

    毎年恒例のさくらんぼの画像を載せているので

    とっくに食べ終わってしまいましたが・・・・記録の為に

    遅ればせながら今年も掲載します。(^^♪

    今年は例年よりかなり早くて6月16日に届きました。

    今年の佐藤錦・・・ちょっと小さ目だったような。。。

    LLサイズ、少ないんじゃないの?!


    20150704画像 8205 


    前回の記事で載せ忘れてしまいましたが・・・

    ブロ友のmayaさんにはお世話になっている上に

    「美女のランチ会」でお会いした際もたくさんの戴きものをしてしまいました。

    ↓ なんと美しくなるドリンクまで~!


    20150704画像 8037 


    mayaさん・・・・

    これ以上私に美しくなれと?!(笑)


    先日の「ちっちゃ市」でも沢山の戴きものをしました。

    こちらは、まりもさんとよっちゃんから・・・・

    お二人とも沢山お買い上げして戴いた上に差し入れまで・・・

    いつもいつもお気遣い、ありがとうございます。

    ぶたちゃんチョコレート、かわいくてまりもさんらしい。。。(^^)


    20150629画像 8508 


    こちらは主催者のmeme様や皆様から・・・・


    20150629画像 8500 



    ではでは「ちっちゃ市」のブースのレポを・・・

    今回はブースの中に写真撮影スペースを用意して

    椅子を2つ設けました。


    20150705画像 8434


    所がひっきりなしにお客様がいらして、存在を忘れてた。><

    思い出したのは開始から暫く経ってお友達のまりもさんとよっちゃんが

    いらしてから・・・・汗~

    *カメラの設定変更していなかった為、蛍光色が強くなってしまいました。
      見辛くてすみません。


    早速椅子に座ってくれた二人のミディちゃん・・・・・

    右側のよっちゃんのミディちゃんの衣装はブライスサミットにも選ばれたオフ!

    夏らしい衣装でお帽子も決まっています。

    左側はまりもさんのかわいいミディちゃん!

    パンジュたんと一緒に遊びに来てくれました。


    20150705画像 8443 


    パンジュたん♪   購入して戴いたマリンのお洋服に早速お着替えして

    椅子に座ってくれました~♪   感動!


    20150705画像 8446 


    20150705画像 8433 

    今回は新たに用意した靴が8~9割、リュック関係も4つの内

    3つがお嫁入り~♪

    靴を2足ずつ購入された方が沢山いらしてうれしい悲鳴でした。

    オフ関係で残った物については後日オクに出品する予定ですが

    お買いあげ戴いた皆様にはご縁を戴けて大変嬉しく思っております。

    ありがとうございました。


    ではでは・・・

    他のディーラー様のブースをご紹介♪

    とにかく安い!お手頃価格のお値段で

    素敵なお品物が沢山ありました。


    天使のへそくりさま


    20150704画像 8421

    20150704画像 8422 
    20150629画像 8511 



    べべやさま

    20150704画像 8425
     20150704画像 8426 



    藤屋人形館さま


    400画像 8454 
    20150629画像 8518 

    400画像 8452 


    毎日sewingさま

    20150705画像 8449 

    添花~soeka~さま


    400画像 8450 

    onnkさま


    20150704画像 8419 



    ようちゃんのおみせさま

    400画像 8456 
    20150629画像 8520 

    お写真撮りに行ったらほぼ完売状態でした・・・・><残念
    タイツを購入させて戴きました。



    Rainy Gardenさま


    20150704画像 8430 
    20150629画像 8492 


    お隣だったRainy Gardenさまには大変お世話になりました。

    明日のドールショウに出展されるようなので

    是非エレガントなオフの数々をブースでご覧下さいませ・・・

    Rainy Gardenさまのブースは 4階 4E-10 です。



    最後に・・・・・

    「ちっちゃ市」の関係者の皆様、ディーラーの皆様、

    お越し戴いた沢山の皆様・・・ありがとうございました。(^^)♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(^^)


    20150629画像 8584 
    秘密