-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-07-28 00:31 | カテゴリ:差し上げたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     今から1週間程前の夜のこと・・・・・

    ブログのお友達のmayaさんが以前住んでいた傍に

    私が住む地区の指定のゴミ捨て場があるのですが

    夜中の内にペットボトルを捨てに出掛けた所、出たんですよーーーー!><

    得体の知れない物体がこちらに向かって来た・・・・と思ったら

    私に気付いて、途中でまさかの方向転換!(笑)

    追いかけたら塀に駆け上がってスタコラ走り抜けて行ってしまった。。。

    いくら暗がりだとは言え、どう見ても犬でも猫でもない!

    ひょっ・・・・・ひょっとして、アレ、タヌキ???

    こんな都会にタヌキがいるとは思えないし私の見間違い?

    それとも誰かが飼っていて逃げ出したとか???

    家に帰って早速調べましたよー。(笑)

    ネット情報だと5年くらい前にこの辺りで、つがいのタヌキを見たという情報まで

    載っていましたが、どうみても信頼性は低い・・・・

    とりあえず数日後に近所の副会長さんにこの話を伝えると

    確かに驚いている様子でしたが・・・・さらに続きがあって

    その副会長さんは2週間位前に近くの塀を歩いている

    アライグマを見たと!仰る始末。(笑)

    なにっ????  じゃっ、あれタヌキじゃなくてアライグマだったのっ~?

    まぁ何れにせよ、うちの近くになんかいるみたいです・・・・こわっ!笑


    さてさて・・・・

    先日出展させて戴いた「ちっちゃ市」では沢山のツィッターフォロワー様に

    宣伝等でお世話になりました。

    お礼の意味で行ったプレ企画ですが、これがなかなか当選者が決まらず~!

    何日も何日もクイズの繰り返しで、11日目にやっと全ての当選者が決まりました。

    当選された方にはご希望のカラーの靴と私の方でイメージしたささやかな物を

    それぞれお送りさせて戴きました。



    こちらがお送りしたお品物・・・・・・・

    ドール靴のプレゼント2名様

    *みさとさまへ


    tw画像 053 



    *羊森さまへ

    tw画像 149 


    特別賞

    *ちのさまへ

    tw画像 059

    ご参加戴いた皆様、ありがとうございました。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(^^)

    tw画像 006
     tw画像 027 
    秘密

