-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-10-14 10:17 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     秋も深まり紅葉が美しい季節に入りました。

    私の場合、1年中、食欲の秋が止まらず・・・・・・

    メタボを指摘されるのが怖くて年に1度の健康診断にもいけません。>< ギャッ!

    よーーーーーし、明日から食べるのヤメよっ! ←ホントか?!(笑)



    さてさて制作の方はニット作品の続き・・・・

    こちらはオビツ11サイズのセーター兼カーディガン。

    画像はセーター部分になります。

    今、ボタンを発注しているのですがまだ届かない為、カーデ部分は

    お見せできませ~~~ん・・・><   ごめんなさい。



    20151013IMGP5807sss.jpg



    オビツ11のセーター姿、可愛くて次々作りたくなります。(笑)

    今、「大人のぬりえ」がブームだそうですが色の組み合わせで二ットも

    全然雰囲気が変わるので、模様編みにますますハマリます。。。

    作家様のアクセサリーをつけるとさらに×2可愛くなる~~~。



    20151011IMGP5971 (2)s 


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもよろしくお願いします。

    20151013IMGP6046a.jpg


    秘密

