2015-12-25 14:41 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ハンドメイド

    かなり長い期間、ブログを放置してしまいましたが・・・


    こちらは初台にある東京オペラシティーのツリー。

    20151225IMGP7158 (2)


    23日(祝)に行われた「Libera」(リベラ)の

    クリスマスコンサートに夫と出掛けて来ました。(#^^#)


    20151225IMGP7174.jpg



    関西ではUSJのCMでおなじみのリベラ・・・

    テレビ放映があったのも今回は「みやね屋」だけでした。

    東京オペラシティーでコンサートがある事をつい最近知り

    ネットのあらゆる方法でチケットを探しまくる事1週間近く・・・苦笑

    やっとの思いで切符が手に入り、天使の歌声を聴くことが出来ました。


    2年前にリベラに入った8歳の日本人の男の子、太一君が

    進行役(通訳)ですごく可愛かった~~~





    リベラの透き通る輝くような歌声は一足早いクリスマスプレゼントを

    戴いたようでした。

    メリークリスマス♪♪♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)
    秘密