スポンサーサイト

akerin

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byakerin

天使の声を皆様へ・・・

akerin


かなり長い期間、ブログを放置してしまいましたが・・・


こちらは初台にある東京オペラシティーのツリー。

20151225IMGP7158 (2)


23日(祝)に行われた「Libera」(リベラ)の

クリスマスコンサートに夫と出掛けて来ました。(#^^#)


20151225IMGP7174.jpg



関西ではUSJのCMでおなじみのリベラ・・・

テレビ放映があったのも今回は「みやね屋」だけでした。

東京オペラシティーでコンサートがある事をつい最近知り

ネットのあらゆる方法でチケットを探しまくる事1週間近く・・・苦笑

やっとの思いで切符が手に入り、天使の歌声を聴くことが出来ました。


2年前にリベラに入った8歳の日本人の男の子、太一君が

進行役(通訳)ですごく可愛かった~~~





リベラの透き通る輝くような歌声は一足早いクリスマスプレゼントを

戴いたようでした。

メリークリスマス♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)
Posted byakerin

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。