2016-02-16 15:32 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     またまたお久しぶりの更新になりました。

    1月のドールショウで購入出来なかった方から手編みカーディガンの

    通販のご希望があり急遽SHOPを開催する運びとなりました。

    ドールショウ後に休みもないまま・・・また朝から晩まで制作の毎日。

    皆様のブログにも遊びに伺えず、またまた忙しい日々を送っておりました。><

    結局5枚しかカーディガンは仕上がりませんでしたが先週末には

    無事お届けも完了し一息ついた所で只今絶賛お部屋のお片付け中!!!

    整理整頓ができない人間なのでこれが時間が掛かるんだなぁ。。。




    さて・・・

    ドールショウでカーディガンをご購入戴いたTwフォロワーさんのじゅんじゅさん

    ツィッターにアップされた画像があまりにも可愛いので

    今日は皆様にご紹介させて戴きたいと思います♪~


    ドールのお名前は「ようちゃん」

    オビツ11サイズのプチフェアリーさんです。(#^^#)

    身長は11センチほど・・・

    購入して戴いたカーディガンを素敵に着こなして戴いています。


    tw20160214.jpg 


    【 おもちゃで遊ぶようちゃん♪ 】


    CZum8myUcAAJJHa_s.jpg


    このかわいい後姿! ぎゅっと抱きしめたい~~~。


    20160215CZum9DnUUAAtCf2.jpg


    マカロンとダンボーを車に入れて・・・・・


    CZum9fnVIAAxZ0E_s.jpg


    ご満悦のお顔~♪


    じゅんじゅさんが撮影されるお写真はどの画像も表情豊かで

    とっても癒されるんですよねー。

    なんでこんなに上手に撮影できるんでしょう???

    私が撮影するドールは無表情で突っ立ってるか~ 

    味気なく椅子に座っているか~

    ほんと!お恥かしい限りです~~~。

    素敵なお写真の投稿許可を戴き、

    じゅんじゅさん、本当にありがとうございました。(#^^#)



    ドールショウではじゅんじゅさんを始め沢山のお菓子の差し入れを

    戴いてしまいましたがこんな素敵な差し入れも・・・・・


    20160216IMGP7630.jpg



    いつもブログで仲良くさせて戴いている「まりものおうち」のまりもさんから

    お菓子と一緒にかわいい黒うさぎちゃんのプレゼントを戴いちゃいました。

    うん???

    以前戴いた羊毛マスコットちゃんよりバージョンアップしてない?!

    お手手やあんよが可動式になっています。(感激!)

    いつもいつもお心遣いをありがとうございます。(#^^#)



    そして・・・・

    最後は昨年末から我が家に遊びに来ているこの子たち!

    ふぅ~。やっとお預かりしているこの子達を紹介する事ができました。

    向かって左側のチーズマウスちゃんがお靴を作りにやってきたので

    お仲間の二人(?!)も一緒にお泊り中・・・・

    続きは次回の記事でご紹介させて戴きますね。


    20160215動物ドール

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)
    秘密