-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2016-03-21 10:54 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     桜の季節到来!

    東京では先程、開花宣言が出たようです。

    まだまだ寒の戻りがあるようですが…春ですねー。(#^^#)


    さてさて・・・

    前回、ドール用のミニチュアブーケ通販と一緒にプレゼントさせて戴いた

    ミトンのご紹介をしましたが、購入者の方には手袋表部分に

    ボタン・リボン・シンプルに飾りつけ無し・・・

    の何れかを選んで戴けるように受注欄を設定しました。


    20160608IMGP8316 (2)


    飾りつけを選んだ方々にはこのようにお送りさせて戴きました。(#^^#)


    IMGP8434 (2)


    皆さんにはミトンのアレンジ方法をお伝えしてありますが・・・

    100均の刺繍糸でも十分可愛いので試してみてくださいね。(#^^#)


    20160316IMGP8750 (2)


    さてさて・・・・

    先日お友達のまりもさんとよっちゃんの3人でオフ会をした際に

    店頭受け取りで秋葉の「ドルチェ」さんで新人さんをお迎えに・・・


    twIMGP8115 (2)


    ドールショウでは『ねんどろいど』の展示が出来ないと言う事を

    知り男の子が必要になり購入した次第ですが・・・・


    イケメン君!今風の髪のお色~~~!!!(◎_◎;)

    うちのドールの雰囲気に馴染むのでしょうか?

    ウィッグ換えないと・・・・かしらね~。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)

    イケメン君に向けてラブラブ光線発信中・・・・笑
    IMGP8179 (3)
    秘密

