-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2016-08-22 04:33 | カテゴリ:ハンドメイド

     残暑厳しき折、皆様ご機嫌如何でしょうか?

    先日お送りしたPeppiちゃんのワンピース! 

    オーナー様が可愛いお写真を撮ってくださいました。


    20160807sCo290FUUkAAQY73.jpg


    以前購入して戴いた粘土で製作した薔薇のブーケを持った『ぺぴさん』

    すごくかわいいお写真です♪~

    とても喜んで戴いた上に、サプライズプレゼントのお返しにと

    わざわざ紅茶のフレーバーを送って来てくださいました。

    水出しのお紅茶タイプ!

    香りが良くて夏場に嬉しいセットです♪~

    息子が久々に帰宅したので早速一緒に戴きました。(#^^#)

    よみさん(@YomiYorimichi )お気遣い本当にありがとうございました。


    20160804IMGP6613 (2)



    さてさて4月にYahooオークションで行われていた

    熊本地震の全額募金に参加したお話しについて・・・

    記録としてブログに残しておきたいと思います。



    私がTwitterで一緒にコラボして下さる方を募ったところ、すぐに協力者2名が

    参加して下さることになりました。

    出品作品は全額寄付2点、オビツ11サイズの女の子バージョンと

    男の子バージョンになります。

    まずは女の子バージョンの商品詳細から・・・・・



    【出品内容】

    レースのストール

    ・オーバースカート付薔薇のワンピース

    ・バラのヘッドドレス

    ・アクセサリー

    ・タイツ

    ・靴

    Tw20160807yahooIMGP0344.jpg

    肩に羽織っている素敵なレースのストールを

    にこさん@28Natural に協力して戴きました。



    次は男の子バージョン。

    【出品内容】

    ・お洋服(シャツとズボンと靴下)

    ・本革にゃんこリュック

    ・本革サンバイザー

    ・本革ベルト付き靴

    ・アクセサリー

    *お洋服・靴下はりゅうりゅさん(@r2doll )が協力して下さいました。

       

     20160807IMGP0153 (2)


    お陰様で2点とも高額で落札して戴き

    感謝の気持ちでいっぱいです。(#^^#)

    Twitterで商品を拡散して下さった皆様にもお礼を申し上げます。

    ありがとうございました。

    さてさて・・・・次回はひらひらのエプロン製作のお話し!

    続きはまた・・・・

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)
    秘密

