2016-10-17 15:53 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     日毎に寒くなってきました・・・・

    長袖着こんで暖房点けて最近はドールニットの制作を主に行っています。

    このまま冬になってはさすがにマズイだろう~><と思い

    今日は夏前にオーダーを受けたものを中心に記録として残しておきたいと思います。

    こちらはサマー用の糸で編んだお帽子セット・・・・

    IMGP0823 (2)s

    こちらがセット内容になります・・・

    お帽子のみでも購入可能ですがバスケット付きはお買い得価格!に設定しました。

    IMGP1433 (2)s


    お色や布花はお好きなものをお選びいただきました。(#^^#)


    20160614_すいーとポテト♪IMGP2913

    20160621_6IMGP3684.jpg
    20160614_妖精とゆめの庭IMGP2909
    20160619_3IMGP3315.jpg
    20160707IMGP5521.jpg
    20160623_7IMGP3939.jpg
    20160619_3IMGP3328.jpg
    20160702__9IMGP5046.jpg


    ・・・・とこんな感じ。(同じようなデザインは割愛)


    男の子用にオーダー戴いたお帽子はこちら・・・・

    20160720IMGP6102.jpg
    おるじぇさんIMGP6683 (2)
    20160807aIMGP6675.jpg






    20160724IMGP6210.jpg
    Tw20160727IMGP6227.jpg
    20160807IMGP6774.jpg







    渋い色の布花が意外にシックで素敵だったり・・・・

    普段なら絶対使いそうもない色合いが

    思いもよらず可愛かったり・・・・・

    沢山の学びあるオーダー制作になりました。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)
    秘密