-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2016-11-10 16:48 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:ドール

     この数日急に寒くなりましたが皆様体調は如何でしょうか?

    最近喉にくる風邪が流行っている様なので

    お身体ご自愛くださいませ。(#^^#)


    さて、遡る事2カ月・・・・汗!

    9月に池袋で行われたカメラ撮影のレッスンに参加しました。

    講師はフォトグラファー の田邊美樹先生!

    とてもチャーミングで可愛い先生にライティング等の撮影のコツを

    教わってきましたよー。


    IMGP8289.jpg


    授業後半には本格的なライトも登場・・・


    20160907IMGP8237.jpg
    20160907IMGP8256.jpg


    スィーツを美味しそうに可愛らしく撮る講座なので他には

    和菓子屋チーズ等色々なシチュエーションで撮りまくりました。

    この日は受講生2人でレッスン後も和気あいあいと♬~

    初めてお会いした方でしたが意気投合してレッスン終了後には

    一緒にお茶を戴きレッスンの成果を確認しあうというオマケつき・・・(笑)


    IMGP8305.jpg


    楽しい一時をすごしました。(#^^#)

    製作の方も少しずつですが女の子用のお洋服を作ったり・・・


    20160828IMGP7624.jpg

    20160827saIMGP7871.jpg

    20160607_sakurausagiIMGP2210.jpg


    Peppiちゃん用のお洋服も作りましたよー♪

    次回はニット編を・・・


    20160822Untitleda.jpg
    20160822Untitled.jpg




    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  いつもご覧いただきありがとうございます。
    にほんブログ村  ←「ブログ村」のクリックもお願いします。(#^^#)

    20160824IMGP7153m.jpg



    秘密

