-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-11-22 20:47 | カテゴリ:差し上げたプレゼント

     先日の『いちご』の記事ではパスワード入力・・・なんて
    いつもと違う画面が登場して驚かれたことと思います。

    ご覧戴いた方・・・・ありがとうございました。

    パスワード、簡単だったでしょう?!

    難しかった?!

    私としては分かり易く作ったつもりでしたが・・・

    入力時に混乱した方はいたかもしれませんね。


    じゃ~ん!   パスワードはカナ8文字

    《 クリスマスケーキ 》でした♪


    門外不出の画像とお話し・・・・・もう2度とお見せする事はありませんのでご安心を・・・・笑♪

    ちょっとしたサプライズ・・・・好きなんですよね。
    ふいに、またやろうかなぁ~。笑
    この漢字の読み方は~?とか円周率20桁は~?とか
    コメントを下さった方限定・・・等々。

    そうそう、もう何年も前の話ですがカウントプレゼントで
    皆様にやって戴いた 「 ○×どっちが多い  」を思い出しました。
    ご存知の方は殆どいらっしゃらないでしょうが、あの頃が懐かしいなぁ~。
    全員参加型のカウプレでした。
    結果発表には皆さんビックリ! あんな事するのは私位ですから・・・

    1000hitから始まって何度かやりましたが昔の画像が見つかりません。
    カウプレで差し上げたミニチュア、見つかった分だけご紹介しますね~♪




    2000hit

    2000hit.jpeg




    3000hit

    03190033.jpeg




    5000hit

    5000hit.jpeg





    こちらはクリスマスプレゼントかな???

    (3名様にプレゼントしましたが、よく覚えていません。)


    present.jpeg 



    パスワードに関連して「クリスマスケーキ」のお話し。

    息子がホールケーキが食べたい(生意気~!)と言うので

    今年のクリスマスケーキはホールケーキになりそうです。

    ホールケーキって高い割には食べていて飽きるので

    私は普通のケーキをひとり2個か3個ずつの方が良いのですが・・・・

    皆様のお宅ではどのようなクリスマスが訪れるのでしょうか?



    秘密

