-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-11-27 14:19 | カテゴリ:ハンドメイド

    なかなか上手く作れないベルのクッキー・・・・

    もう諦めて妥協しちゃお~っと!(おいおい!)  

     

     

     

    こんなもんでダメかしら~?!

     

     

     

    blog_1127_4s.jpg 

     



    左側2つが色付け前、右側2つが焦げ目をつけた状態。

    2種類ありますが今回は細身のベルを使う予定です。

     

    もう一方はアイシングするつもりでしたが時間がなさそう~・・・やめよう。(はやっ!)

     

     

    昨年、フエルトで作ったアイシングクッキー

    こちらはリアルサイズなのでアイシングも楽チン~♪

     

     

     オク・フエルトパン(クリスマス)6s




    秘密

