-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-12-11 00:20 | カテゴリ:ハンドメイド

    340先日、講習会で作った『クリスマスケーキ』の上には

    小さなリースが乗っています。

     

    リース上部にはベルらしきもの~♪が付いていますが

    皆さん、気付いてくれましたか~?

    あれUFOではありません。念の為・・・!笑

     

    今回は時間が無かったので内側の処理もせず、よく上の方についている

    輪っか~のような穴もスルー。

    型取りして左は白い粘土のまま、右は白の上からシルバーで

    色付けした状態です。

    ゴールドも作りましたが今回はシルバーのベルを使いました。

     

     

     

    bell.jpg 

     

     

     

    489 遥か昔に作ったミニチュアの画像が見つかりました♪

     

    クリスマス用に作ったプチケーキです。

    2セット作り、1つはプレートに1つはケーキボックスに

    入れています。

     

     

    christmas02.jpeg 

     

     

    画像の大きさが小さすぎて、なんだかよく分かりません。

    この位の大きさの方がきっとアラも見えずにいいのかも・・・・

     

    秘密

