-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-12-13 11:42 | カテゴリ:戴いたプレゼント

    講習会の『クリスマスケーキ』のデザインを求めて

    ブログを渡り歩いていた所「パティスリー ソルシエ」のサイトで

    第10回「キーワードを集めてプレゼントをゲットしよう!」の

    プレの案内を見つけました~。

    焼き菓子が大好きな私。   ダメもとで応募した所

    なんと・・・・あ・た・り~~~~!

     

     

    当選メールが届いた時点では、???

     

     

    だって、だって、まさか当選するとは思わないじゃないですか~。

    サイトの方で当選者のお名前を確認するまではドキドキ・・・

     

     

    そして・・・・・12月8日、待望のプレゼントが届きました~♪

     

     

    プレ1 

     

     

    さて、中身は・・・・・・・

     

     

    プレ2 

     

     

    中から出てきたのは・・・・・・スノーマンの木製BOX♪

    らっ、らぶり~~~266

     

     

    プレ3 

     

     

    ころん・・・ころん・・・・ってころがるし~。

     

    ベルも、「リン♪」って鳴るし~~~340340340

     

     

    プレ4 


     

     

    中には沢山の焼き菓子が入っていました~。

     

    お味の方は・・・・・・・・・・・もうメチャメチャ美味しかったです~♪

     

    パティシエのhiro様のブログがとても楽しいのです。

    しかも、男前~♪  (おお~~~っ!)

    「キーワードを集めてプレゼンをゲットしよう!」は毎回美味しそうな

    スイーツのプレゼントがーーーーーーー!

    皆さんも参加してみて下さいね~♪

     

     『パティスリー ソルシエ』はこちら

    寝言屋本舗~『パティシエ・ヒロのおもしろ日記』はこちら

     

     

    プレ5s 

     

     

    ゆきだるまの親子?恋人同士?が出来ました~♪

    ブルーのゆきんこちゃんが2cm程の大きさです。

     

    さっ・・・・・・寒いわぁーーーー。

    ブルーのゆきんこちゃん、外が寒くて肌荒れ・・・・

    (画像を確認するまで、きっ・・・きづかなかった~~~。)

     

    ピンクのゆきんこちゃんはベルのクッキーと一緒に

    お友達のサチさんのもとへ旅立つ予定・・・・・

    マジックのお口が、ちょっぴり変だけど許してね~。

    顔がいのち~~~~の~~~~♪・・・・ゆきだるま276

    何十個も作ってギリで残った2つなのに。

    ブルーのゆきんこちゃんはゴミ箱へ・・・・かなし~!

     

    秘密

