-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-12-21 00:18 | カテゴリ:差し上げたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

    255 前回の限定記事・・・・12月22日22時迄でパスワードを

    入力出来る欄が終了致しますので

    是非!チャレンジしてみて下さいね~♪

    来年使える、ちょっぴりお得な特典(?!)がついています。

     

    さて、先日作った口元歪んだ、ピンクのゆきんこちゃん。

    ただの『ゆ~き~だ~る~ま~~~4276』なんですが・・・

    ベルのクッキーと一緒に、お友達のサチさんのお家へ

    旅立ちました。

     

     

    プレ5s 

     

     

     

    今回のベルのクッキーはお友達のサチさんと

    コメント欄で何気な~くお話しした事がきっかけで

    1つだけ送る事になったのですが・・・・・

     

    でも1つって言ってもね~。

    ホントに1つだけサチさんに送る訳にもいかないし・・・・・

     

    で・・・・・ピンクのゆきんこちゃんをお供に

    急遽クリスマス風のアレンジでお出掛け~~~。  るん♪

     

     

     

    サチさんプレゼント3s 

     

     

    3~5ミリ程のブーツ・ベル・ツリーのクッキーを 

    後方の袋に一緒に入れて旅立ちました。

     

     

     

    サチさんプレゼント2s 

     

    サチさんはミニチュアがとってもお上手で

    すご~く研究熱心な方なんですよ~。

    サチさんのブログ『Sach´s ~ミニチュア不思議な世界~』はこちら

     

     

    ブログ村に登録しました。

    ポチ!っと応援お願いします~♪
           ↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村


    秘密

