-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-12-17 20:17 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

    さて、今回は期間限定記事になります。




    タイトルにある『これ、なぁに?』

    早速始めます~。


     

    これは????

     

     

     

    QA2.jpg 

     

     

     

     

    なぁに~?

     

     

     

     

    QA1.jpg 

     

     

     

    分かったでしょう?!

     

     

     

    QA3.jpg 

     

     

     

     



    実は、先日アイロン台を使用していた所

    台と脚部分を留める『木ネジ』が外れて床に転がっていました。







    拾い上げた瞬間・・・   あっ、あれだ~~~~!   と

    思い立ちこの『木ネジ』を早速、型取りして粘土で作品を作ってみました。





    意味分かりませんね~。

    まぁ、作るというより、ほぼ、そのままの形状のものを

    ある、ものに見立てた・・・・・と言う感じでしょうか?




    さて、この『木ネジ』を使って作った物をあてて下さいね~。

    今回の問題は、簡単でしょ?




    分かった方はこちらへ

    *問題の答えをパスワード欄に書いて下さいね♪
    *ブロ友の申請は必要ありません。
    *パスワードが開く期間は12月22日22時迄になります。




    ブログ村に登録しました。ポチ!っと応援してね~♪
           ↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村




    秘密

