-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-12-23 02:23 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:樹脂粘土

    さて、先日の限定記事にチャレンジして下さった皆様

    本当にありがとうございました。

     

     



    QA3.jpg



     

     

    上の『木ネジ』を、粘土で型取りして

    出来上がった物ですが・・・・

     

     

     

    QA4.jpg 

     

     

     

    手前にあるのが『木ネジ』

     

    色付けしていない粘土や色付けした粘土・・・・

     

    色付けしていないタイプは自然な風合いです。

     

    この時期、赤く色付けした粘土で作っても素敵です~♪

     

     

     

    今回はハッキリした色を出したいので

     

    色付けしていない粘土を使います。

     

    よ~く見てくださいね~!

     

     

     

    QA5.jpg 

     

     

     

    ほ~ら、何かに似てませんか?!(まんまですっ・・・(_ _|||) !)

     

    今回は絵の具のゴールドを上から塗りました。

     

     

     

    QA8.jpg 

     

     

     

    もう、お分かりですね~。

     

     

     

    QA6s.jpg 

     

     

      ・・・・と言う訳で正解は『キャンドル』でした~♪

     

    斜めのラインを作るのがなかなか困難なこの形も

    これなら簡単だと思いませんか?

    燭台タイプも素敵ですが、こんなアレンジも素敵かと・・・

     

     

     

    QA10.jpg 

     

     

    今回、正解してコメントを書いて下さった方には

    新春プレの確立がちょっぴりアップする特典が付きます。

     

    明日はイヴです。

    メリークリスマス~!

     

    また、こんな面白企画をやりたいと思います。

    ポチ!っと応援して下さいね~♪
           ↓
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

     

     

     

    秘密

