-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2009-12-29 15:38 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     

    265 カウントダウンまであと僅かとなりました。

     

    今年もブログに遊びに来て下さった皆様、 本当にありがとうございました♪

    来年も仲良くして下さいね~♪




    さて、年末でこの所、作業もストップしたまま・・・・(∥ ̄  ̄∥)

    クリーム絞り器もうまくいったかどうか?未確認状態です~。

    1月には感謝の気持ちを込めて 51プレゼント企画を考えているので

    お正月の間に構想を練らなくては・・・・

     

     

    テーマは『バレンタインデー』

    何を作るか模索中ですが、今考えているのはね~。

    ケーキ、ハートのマカロン、チョコレートあたりを

    作ろうかと思っています。

    楽しみにしていて下さいね♪

    では、来年も皆様にとって素敵な年でありますように・・・・

     

                                        akerin

      

    265 お願い・・・・・・ブログを続ける上でとても励みになりますので

    1日1回、応援のポチ!よろしくおねがいします♪

        ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

    今年2月頃、フエルトと粘土で作ったバレンタインセット

    チョコレートの中ではフエルトで作ったピンクのチョコがが気に入っています♪

    この画像ではハートに見えないかな?!

     blog_1228_2.jpg

     

     

    秘密

