-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-01-03 14:16 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:樹脂粘土

     345  明けましておめでとうございます。

       

    関東地方は元旦から天候にも恵まれ我家も穏やかな

    お正月を迎える事が出来ました。

      

    昨年、Primary(プライマリー)に遊びに来て下さった皆様、

    本当にありがとうございました。感謝の言葉に堪えません。

     

    今年も、ブログ更新はゆっくりペースになるかとは思いますが

    お付き合い戴ければ幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します♪

      

     

    さて・・・・・

     

    ブログに関する当面の目標ですが

     

    *1月中にプレをやる~!

    *カテゴリ毎に記事をまとめる~!

     

    とりあえずこの2つを手始めに~!

     

    カテゴリについてはブログを作った当初、長く続けるつもりが

    無かったのでスルーしてしまったのですが・・・・・

    昨年夏ごろから、気になりながらもズルズルズルズル。

    う~ん、何とかしなきゃね~。  ←何とかします!

     

    プレは1月中には絶対・・・・多分・・・・もしかしたら・・・・

    やるつもりでおりますが~。(いえいえ、絶対やります!)

    作品の仕上がり次第になるので気長にお待ち下さいね~。

     

     

    バレンタインプレ♪楽しみにして下さる方は

    ポチ!っと・・・・応援おねがいします♪

    押し続けているとその内いいことがあるかも・・・・笑

            ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

     

     

     

    プレに向けて昨年末に作っていた生クリーム絞り器

    昨日(1月2日)クリームを入れて、絞ってみました。

     

     2010_01_03_2.jpg

     

     

    絞り方ヘタ~!

    お正月だし細かい事は、気にしない!気にしない!

     

     

     2010_01_03_3.jpg

     

     

    もう少し細めに絞りたいので、先を少しずつ削って微調整をする必要がありますが

    これから、他のものも少しずつ作っていきたいと思います~♪

     

     

    秘密

