-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-01-10 01:35 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     

    265 今回は期間限定の記事になります。

     

    前回の記事で、応援クリックをポチしたら秘密のパスワードを発見した方!

    期間内にお正月特別プレゼントの素敵な画像をご覧戴けます~♪ 

     

    覚えていますか~?    

    まずパスワードのありかを見つけないと先に進めません! 

    どこかをクリックするんでしたよね~♪

    そして、パスワード!簡単に覚える方法がありましたけど~266

    すんなりご覧戴けますよう・・・・・・・・・幸運 69 を祈ります。(笑) 

    (画像終了時間は1月13日22時まで)

     

     

    さて、今回はマカロンの途中経過とチョコレートについて

    マカロンは3.5㎜から5㎜のものにサイズ変更しようかと思い

    ケーキ屋さんへ。

     

     

     

    2010_0109_1.jpg 

     

     

    マカロン・・・・帰宅途中に割れてしまった~~~!(なんか悪い予感・・・・)

    でもって、測ってから食べるつもりだったのに

    ついうっかり食べちゃった・・・・・・・・・・・・ 悪い予感的中!

     

    残った袋から判断すると、6cm位ってとこかなぁ。

    ・・・・って事で、5mmでマカロンを作り直しました。

     

     

    ずらずらずらっと、この先長いですよーーーー!

     

     

    2010_0109_2s.jpg



    2010_0109_3s.jpg 

    2010_0109_4s.jpg 

     2010_0109_5m.jpg

     

    2010_0109_6m.jpg  

     

     

    前回のように2つずつ重ねてみました。

     

     

    2010_0109_8s.jpg 

     

     

    いや~ん、かわいんでない~~~?!  (笑)

     

     

    2010_0109_7s.jpg 

     

     

    でも、この中で採用されるのはほんの数種類なの。

    かわいそうに・・・・

     

    次にチョコレート・。

    今回は苺のチョコレートを予定しています。

    あなたのハートをドキュン~!と鷲づかみしますよ~♪

     ↓バレンタインプレ・・・楽しみにしている方は応援ぽち!おねがいします!378

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

     

     

    秘密

