-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-01-14 11:02 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     

    265 限定記事の画像は昨夜(1月13日22時)をもちまして終了致しました。

     

    パスワードが隠されていたのは、『たべもの』  378

    そしてパスワードは 『いいよ~!』  114 でした~。

    おつきあい戴いた皆様、ありがとうございました。

    また、忘れかけた頃に限定記事、あるかも~。

    読み手側には、かなり疲れるブログです・・・(笑)

     

     

    144 さて、バレンタインプレの作品作り・・・・・・

    今回はチョコレート編です。

     

    前回の記事でも書いたように、今回はイチゴを使った

    チョコレートを作りたいと思います。

     

     

    2010_01_14_1s.jpg 

     

     

    高級フルーツ店・・・・千疋屋でバレンタインの時期になるとお目見えするのが

    イチゴをブラックチョコレートとホワイトチョコレートでコーティングした

    3粒1050円なり~の「クイーンストロベリーショコラ」。

     

    このコーティングがちょっと変わっているので

    ミニチュアで再現してみました。

     

     

     

    2010_01_14_5s.jpg 

     

     

    う~ん、さすが千疋屋!!!

    デザインがうつくし~~~い 345

     

    コピーはマズイので、今回は『いちごフォンデュ』風に

    先の方にチョコレートをちょっぴりつけてみました。

     

     

    2010_01_14_6s.jpg 

     

     

    「クイーンストロベリーショコラ」に比べるとデザイン単純!可愛さに欠ける!

    チョコレートの部分が少な~・・・・・・・(笑)

    思う所は沢山ありますが、今回はこのタイプでいこうかと思います。

     

     

     2010_01_14_7s.jpg

     

     なかなか進まない作品作りにおつきあいいただき

    本当にありがとうございます♪

     ↓バレンタインプレ・・・楽しみにして下さる方は応援ぽち!おねがいします。380

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

     

     

    秘密

