-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-01-16 12:21 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     

    265 バレンタインプレ作品作りの途中経過です。

     

    昨日は、ハートのマカロンにクリームを挟んでみました。

    う~ん、クリームが画像ではあんまり見えないですね~。

     

    問題はハート!

    本来のまるいマカロンのようにクリームを入れ過ぎるのも

    バランスが悪いような気がして・・・・

    「クリームの量がちょっと少なすぎではありませんか~?」って

    文句が出そうな位、クリームは少なめに入れてあります。

     




    2010_01_17_1s.jpg





    さて、タイトルにもあるようにBOX作り・・・・

     

    今回はマカロンのクリームが見える状態で飾りたいので

    袋には入れずBOXも透明なタイプをエンビ板で作りました。

     

     

    2010_01_17_2s.jpg 

     

     

    カラフルな色を使っているので台紙の部分は白にしました。

    ちょっとずつ出来上がってきたぞ~!

     ↓バレンタインプレ・・・続きを見たい方は応援ぽち!おねがいしま~す♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

     

     

     2010_01_17_4s.jpg

     

     

    秘密

