-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-01-27 18:26 | カテゴリ:プレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     

    265 バレンタインプレ・・・最後のケーキがやっと完成しました。

    本当にお待たせしてしまい、ごめんなさい~。

     

     

    引っ張って引っ張って引っ張った割には、大した作品が出来なくて

    申し訳ない気持ち で一杯ですが、これからも『ぷらいまりー』を応援して下さる方、

    是非、応募して下さいね~。

    初めまして~!の方も大歓迎です。

     

     

    ***バレンタインセット***

     

     

     2010_01_27_5s.jpg

     

     

     

    チョコレートケーキはマカロンの色が鮮やか過ぎる為シンプルで落ち着いたデザインに♪

    プレゼントに見立てたチョコレートのリボンとピンクとモカのハートを

    アクセントにしました。

    『 Valentine's Day 』の白いケーキピックはチョコレートケーキの色には

    浮いてしまう為、今回却下・・・

    大きさは14㎜×11㎜です。

     

     

     

    2010_01_27_4s.jpg 

     

    こちらのセットを1名の方にプレゼント致します。

    2月4日まで受け付け致しますが、コメント欄の表示が5日になってしまった

    場合は受け付け無効になりますのでご注意下さいね♪

    ハンドルネームと一言お願いします。

    新春バレンタインプレの応募はこちら 

    応募の前にポチして戴けると嬉しいです。

    コメントを書いてからでもいいですよ~!

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

