-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-02-04 15:19 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     

     新春プレ企画『バレンタインプレ』の受け付けは

    本日最終日になります。 応募はこちら 

     

      

    さて、1点変更のお知らせです。

    チョコレートケーキは昨日作った分も合わせて

    お好きな方のケーキをお選び戴く事にしました。

    どちらがお好みでしょうか?

     

     

    2010_02_04_3s.jpg 

     ↑ケーキのサイズはこちらのタイプの方が若干大きいです~♪16㎜×12㎜

     

     

     

    2010_02_04_2s.jpg 

     ↑こちらのケーキの大きさは14㎜×11㎜です。

     

    BOXの蓋を外して飾るなら上のケーキの方がいいような???

    まぁ、好みの問題もあるかと思いますが・・・・

    当たったら悩んで下さい。(悩む程の事ではありませんね・・・(^^;) 笑!)

    応援のポチ♪押して戴けると嬉しいです。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

