-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-02-06 22:36 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     

     新春プレ企画 『バレンタインプレ』にご参加下さった皆様、

    ありがとうございました。

     

    さて、11本の爪楊枝を箱に入れて

    よ~く混ぜて中から1本取り出しました。

    当選権利を得た方は(えっ、けんり~~~???)既に決定しております。

     

    2月8日、月曜日に発表しますので

    その方が、コメントをして下さった時点で当選確定とさせて戴きます。

    コメントの期限は2月8日(月)9時~2月9日(火)9時まで

    *コメントが無い場合は次の方へ権利は移ります。

     

     

     さて、当選権利を得た方はパスワードが必要になります。

    はっ?   また始まった~?!   (今、そう思ったでしょ?そこのあなた~!)

     

     

    では、今から、ひそひそ話・・・始めます~!

     

    不可欠のパスワードは漢字3文字です。

    今回のキーワードは何だか分かりますよね♪

     

    えっ、分からない~~~???

    そんな、ばかな・・・・・

    皆様それぞれにあげたでしょ?

     

    うん?ピ~んときた~?

    まだまだ考える時間、たっぷりあるからね~♪

    発表迄ドキドキ~!って方はポチ♪押して戴けると嬉しいです。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    市販のチョコレートカップにフェイクチョコを入れてみました。

     

     2010_02_06_1s.jpg

     

     

     

    秘密

