-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-02-09 17:18 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★


     新春プレ企画 『 バレンタインプレ 』 の結果は・・・・・

     

     

    残念ながら当選権利をお持ちの方の

    書き込みがありませんでしたので2回戦突入です。

     

     

    さて、昨日の記事 『行方はいかに・・・・(^^)!』(02.09)の

    ページビューのアクセス数は、すごい事になっていました~。

    プレに参加されていないであろう方が早い段階から最終画面に入ったりして

    ゲーム感覚でパスワード入力を楽しんでいるのか?

    興味本位で誰が当選したか確認したかったのか??? 

    まっ、気持ちは分からない訳ではないですが・・・・ (笑)

     

     

    プレに参加されていない方も含めて、かなり大勢の方が

    最終画面を確認していたのでキーワードはお分かりかと思いますが・・・

     

    答えは 『 誕生石 』でした。

    サチさん、しまちゃん・・・・合っていましたか~?(笑)

     

    今回当選権利をお持ちの方のラッキーアイテムは 『 ルビー 』 でしたので

     

    誕生石ルビー

     

    と閲覧パスワードに貼り付けて閲覧を押せば次の画面がOPENでした。

    う~ん・・・・ちょっと難しかったでしょうか?

    ルビーの方、今回はごめんなさい。

     

    余談になりますが・・・・

    ややこしい方法でパスワード画面を作っているせいか、あの画面を作ると

    色々支障が出てしまい(ping送信の関係で・・・)心配していた通りに

    昨日の記事(『行方はいかに・・・・(^^)!02.09) は、新着記事として

    ブログ村には掲載される事はありませんでした。

    次回パスワード入力画面が登場する時は同じ事が起こり得ますので

    ブログ村からこのブログに入られる方はお気を付け下さいね。

    ここだけの話・・・・

    パスワード画面は確認作業等、記事を作るだけで時間が掛かります。

    お名前の発表だけなら、なんて事はないのですが

    当選権利を持つ方の書き込みが あるか? ないか?

    こちらもドキドキ感が味わえるので面倒でも楽しんで作っています。

     

    今回のプレでは、参加されている方の諸事情を考慮して

    以前プレ企画で行っていた『○×どっちが多いかな?』 が出来ないので

    次の発表方法をどのように行うか・・・・・今、考えている最中です。

     

    ズバっとお名前公表でいくか、さらに難しいキーワードが出てくるか~?! (笑)

    もう暫くお待ち下さい。

     

     

    まだまだ続く、プレ企画!

    次の記事も気になるぞ~って方は

    ポチ♪押して戴けると嬉しいです♪

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    市販のチョコレートカップにフェイクチョコを入れてみました。

      

    2010_02_09_1s.jpg 

     

     

    秘密

