-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-02-10 15:42 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     

     新春プレ企画 『 バレンタインプレ 』 

    早く当選者が確定しないと、バレンタインデーまでに送れないよーーー!と

    焦っているのは私だけでしょうか?

     

     

    次の当選権利をお持ちの方・・・・・

    今度こそ、正解して送り先を送ってくださいね~♪

     

     

    では、明日の午前10時に問題の記事をアップします。

    よ~く眺めて、キーワードを探して下さいネ!

    回答期限は

    2月11日(木)午前10時~2月12日(金)午前10時

     

     

    まだまだ続く、プレ企画!

    次の当選者はわたし~!って方は

    応援のポチ♪押してね~!

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

    昨年作った物ですが・・・・一足お先にホワイトデー♪

     

    2010_02_10_1.jpg 

     

     

     

    秘密

