-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-02-12 10:34 | カテゴリ:差し上げたプレゼント
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★


     新春プレ企画 『 バレンタインプレ 』 2回戦、

    参加して下さった皆様・・・・・ありがとうございました~♪

     

    昨日は祝日でしたが、開始直後に 参加して戴いた方もいらして

    お休みの所、本当にありがたい限りです。

     

    問題・・・・いかがでしたか~?

    難しかった?

     

    前日の記事 ( 『次こそは・・・・ 』2010.02.10 )のブログ村の

    応援ポチを押して戴いた方は、久々の隠し部屋へリンクされていたので

    隠しキーワードを手に入れてラッキー!・・・・ってな事に~♪

     

    でも今回の問題はヒントを特別多くしたので

    隠しキーワードが無くても皆さん、楽勝!でしたね~。 

     

     

    答えは   粘土   でした。

    今回のラッキーアイテムは・・・・・・トパーズ

     

     

    粘土トパーズ

     

     

    と閲覧パスワード欄に貼り付けて、閲覧を押せば次の画面がOPEN!でした。

     

     

     

    さて、お待たせしていた結果のご報告です。

     

     

    残念ながら

     

    3回戦はありません。

     

     

    当選確定された方のお名前は     asami様   

     

     

    昨日(2月11日)午後2時過ぎに定形外にて発送済。

    (鍵コメ確認後お送りしました。)

    局員さんに確認して貰いましたが土曜日ぎりぎりか

    日曜は郵便局がお休みなので最悪バレンタインデー翌日の

    15日の到着になります。

     

     

     最後になりましたが

    今回、プレ企画に参加して下さった皆様へ

     

    この度は、新春プレ企画 『 バレンタインプレ 』 におつきあい戴き

    本当にありがとうございました。

    今回は残念な結果に終わりましたが、またプレ企画を開催したいと思いますので

    今後共よろしくお願い致します。         

                          Primary  akerin

     

     

    ブログ村に参加しています。

    これからも応援して下さる方は応援のポチ!お願いします~♪

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

    新春プレ企画 『 バレンタインプレ 』 ご希望のケーキをasami様へお送りしました。

    2010_02_12_1s.jpg 

     

     

     

    秘密

