-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-02-16 21:21 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     

      3週間程前から幾度となく挑戦しているシュークリーム・・・・

    何度も諦めかけましたが、いまだに作り続けています。

     

    どうも型がきれいに取れません。

    あ~、どうしたらいいの~?

     

    以前作った 『 いちご 』 で失敗しているのでシリコンで型を取るのも躊躇・・・

    型取りが上手く出来ない事を考慮してシワシワを多くして作るしかないのかなぁ・・・・

    どなたか、いい案ありませんか~?!

     

      

     

    最新バージョンがこちら↓

     

    2010_02_16_6s.jpg 

     

     

     

     因みに大きさは6㎜位でしょうか・・・・

     

     

     

     2010_02_16_5ss.jpg

     

     

     

    焼き色を付ければ・・・・・

    クリームを挟めば・・・・

    ちょっとは、ましになるかな~?!

    いや、そういう事じゃないだろうが・・・・!

     

     

    シューの皮、手強いぞ~~~!!!   。・"(>0<)"・。ンモォ~

    納得いかず、まだ作り続けています。 (笑) 

     

     

    ブログ村に参加しています。

    シューの皮・・・めげずに頑張って作ってね♪って方は応援のポチ!お願いします。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

