-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-03-02 01:20 | カテゴリ:日々の出来事
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★粘土スイーツ★

     

     今年も早いもので3月に入りました。

    コートを脱ぐ季節がやって来るので少し焦り始めた今日この頃です。

    ダイエット!ダイエット! (笑)

     

     

    さて、今回は予告通り・・・・・・・・・・・期間限定の記事になります。

    皆様、さぞやお待ちかねのことかとお察し致します。     

    うん?・・・・ 待ってない?! (笑)

     

     

    今回の限定記事は  『 これ、なぁ~に? 』 第2弾です。

    前回の問題よりも・・・・  簡単です。

    多分、正解者続出!

    キャっ!・・・ プレッシャー掛けちゃったりして~♪  (笑)

    大丈夫!   皆さん、絶対に見たことがあります。

     

     

    では、ちょっと覗いてみます?

     

     

    小さな穴が・・・・・・・   見えます。

     

     

    これ、全体像ではなくて一部分を撮影したものです。

     

     

     

    穴の中をジ~っと見てね♪

    どうかな~?

     

     

    2010_03_03_1.jpg 

     

     

    うっすら見えた?

     

     

     

    ずっと奥の方に何かが見えるんだけど・・・・・・

    みっ、みえない~~~。

     

     

    穴の中は見えそうもないので次に別の部分をお見せします。

     

     

     

    表面はこんな感じ・・・・ ガサガサ!

    お肌の状態、   悪そう・・・・・・・・・・・・  (>_<)

     

      

    2010_03_03_5ss.jpg 

     

     

    やっ、    や~ね~!     あたしの肌じゃないわよ~。(笑)

     

     

    もしや、あれかな?

    なんか・・・・・見たことあるような?! (笑)

    さて、これは何でしょうか?

     

     

     

    えっ? 分からない?

    じゃっ、そんなあなたのために大ヒントを・・・・・

     

      

          みどり

     


    ギャ~~~~、      ますます混乱?!   (笑)

     

     

     


     

     では、パスワードの入力方法のおさらいです。

    ↓にある 『回答はこちら』 をクリックすると

     

     

    *この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます*

    ⇒パスワード入力

    ⇒ブロ友申請

     

     

    と表示されますので

    ⇒パスワード入力をクリックしてください。

     

     

    クリックするとパスワード認証のページに移りますので閲覧パスワードの欄に 

    全角カナで入力して下さい。

     

     

    直接入力せずにノートやアドレスバー等に一度、文字を入力して

    コピーして閲覧パスワード欄に貼り付けて戴いた方が間違いがありません。

    貼り付けたら閲覧を押します。

     

     

     

    ビンゴ~~~      の方のみ、次の画面がOPENします。

    パスワードの入力は  3月 5日  23時 終了です。

     

    *前回の記事でもお伝えしましたが携帯電話からではパスワードが正解でも

     次の画面に移行しないことがあるようなのでご注意下さい。

     

    では、頑張ってね~♪    回答はこちら (3月5日23:00終了しました。)

     

     


    さて、次回の記事はフエルト作品 『 プチフール 』 のご紹介です。

    小さなマカロンと可愛いクッキーが登場します。!(^ ^)!

     限定記事・・・・楽しみに待っていて下さった方は応援のポチ!おねがいします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

