-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-03-09 14:19 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     

      シューの皮・・・・・・・途中経過です。

     

    今回、複製の段階で思うようにいかず、これは限界かな~!と諦めかけましたが

    ミニチュア作家のYOYOさんにコメントを戴いた事がきっかけで気持ちを新たに挑戦し

    再度、別の方法で複製をする事に依り大分マシになりつつあります。

    コメントを下さったYOYOさんですが・・・・

    とても素敵なミニチュア作家さんで、レベル的には雲の上のお方~!

    毎回ブログを見る度にスゴイ!を超えて芸術作品を見ているような気さえします。

    ご存知無い方はいらっしゃらないとは思いますが、万が一まだいらしていない方は

    是非遊びに行ってお勉強して来て下さいね。!(^^)!

     

                YOYOさんのブログ 『 YOYO STUDIO 』はこちら


     

     

     

    さて、シューの続きですが

     

     

    2010_03_9_2s.jpg 

     

    お~~~~っっっ!   

    上達したと思わない?  クリーム絞り!!!  

    もうパティシエになれそうな位練習したんだから・・・・! (笑)

     

     

    シューの皮は色々な粘土でちょっとずつ色を変えて作りましたが、

    何がなんだか・・・・さっぱり分からなくなりました

    どれがどの粘土???

    う~~~ん、いくら考えても分かりません。(>_<)

     

     2010_03_9_1s.jpg 

     次が気になる!って方は応援のポチ!おねがいします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

