-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-03-26 14:40 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     

     3/19の 『  限定記事 』 は終了しました。

     

    パスワードは全角6文字。

    パスワードを忘れてしまった方は・・・・まさか・・い・・・な・・い?



    ですよね?   ね?   ね?! (笑)



    全角6文字は漢字1文字・カナ3文字・数字2個。

    記事をアップする前から皆さんにパスワードを

    お伝えしていましたので( 3/14 『オフ会』の記事 )楽勝ですね♪ 



    応援ポチ

    毎日押して戴き本当に感謝しています。

    ありがとうございます。!(^^)!

    また、その内 『 極秘限定記事 』 しかけます。(笑) 

    お楽しみに♪

     




    さて、カスタードクリームを使ったエクレアを作ってみました。

    イチゴとラズベリーをのせて・・・・・・

     

    2010_03_26_2s.jpg

     

    エクレアが8㎜、ラズベリーは2㎜ 。

    ラズベリーが不恰好ですが (笑)

    ここはスルーして・・・・・

    カスタードクリーム・・・大好きです~~~♪

     

    2010_03_26_1s.jpg

    次も気になる~って方は応援のポチ!おねがいします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

