-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-03-14 23:32 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★

     

     先日(3月4日)新宿京王百貨店で開催された『ちいさなドールハウス展』に

    ミニ仲間の渚さん、しましまくっきーさんと出かけました。

     

    私はこの日 『ちいさなドールハウス展』に出展されているミニ厨房庵さんに

    お話があって伺ったのですが、初めてお会いしたミニ厨房庵さんは

    とっても素敵な方でした。

     

    テレビ朝日で放映された「人生の楽園」をご覧になられた方も多いと思いますが

    展示されている作品もとても素晴らしかったです。

    中でも『たこ焼き屋さん』がリアルで最高でした!

     

    ミニ厨房庵さんのブログ・SHOPはこちら

     

     

     

    さて、『ちいさなドールハウス展』で素敵なミニチュアを満喫した後は

    お食事してユザワヤ、ハンズへお買い物ツアーへ・・・・

     

    材料もいっぱい買った事だし、お二人とも!!!

    次回お会いする時までになんか作ってくるんですよ~!

    宿題よ!宿題!!! (笑)

     

    オフ会は半年ぶりでしたが、とても楽しかったです~!

    3人で喋ると話は尽きません~。

    もう、笑いまくり~~~

     

     

      当日の戴き物

     

     『ちいさなドールハウス展』でお会いした、あんずさんに戴いたお菓子♪

    食べる前に写真を撮りそこねました。(>_<)

    ミルクティー味・・・とても美味しかったです。ご馳走様でした。!(^^)!

    あんずさん、2度メールして2度共お礼を伝えるのを忘れてしまいました。

    この通り、いつもボケまくっています。ごめんなさい~!

     

     しましまくっきーさんに戴いたお味噌とお出汁

    2010_03_14_1s.jpg 

     

    うわっ、何とも高級そうなお味噌~~~♪

    これでお料理の腕も上がりそう~。!(^^)!

    2010_03_14_2s.jpg 



    しましまくっきーさん、ありがとうございました。

    次回お会いする時はお返しにフエルトのクロワッサンサンドでも作って

    持って行きますね~♪



    ブログ村に参加しています。応援のポチお願いします。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

