-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-04-06 15:15 | カテゴリ:ハンドメイド
    ジャンル:趣味・実用 テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★


     本日はエクレアの続き・・・・

    ではなく、別の焼き菓子を作ってみました。

     タイトルにある 『 ポンヌフ 』 ♪

     

    と言うより 『 ポンヌフ 』 のつもり~~~。

     

    以前から一度作ってみたいと思っていた『 ポンヌフ 』ですが

    実は・・・・

    食べた事がありません。  キャッ!スミマセン 

     

    ネットで画像を見て作っているので

    もしや・・・・

    大幅に違うかも~~~。

     

    もし食べた事のある方がいらしたら

    どんなものか是非!教えて下さいませ♪

     

    今回は途中経過ですが

     

    全体にパイ風に仕上げているので形はゴツゴツした感じに。

    気になる部分は十字の皮・・・・

    十字の皮もパイ風にしていますが違うのかなぁ???

     

    2010_04_06_2s.jpg 

     

    まだ作っていませんが

    下にタルト生地がつくような???

    はてさて???良く分かりません・・・・・

     

    2010_04_06_1s.jpg 

     ◇◇◇ポンヌフ◇◇◇もどき・・・・

    これも美味しそうだよ~♪って思って戴けたらポチ!おねがいします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
    にほんブログ村

      

     

     

    秘密

